目指せリア充diary

暇なときに書いていきたいと思います★

アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)

先日、アートアクアリウムに行ってきました

木曜日の20時とあって混んではいませんでした
仕事帰りのサラリーマンと女性が目立ちました

ガヤガヤしてなくて静かに回ることが出来ました
去年も話題には出てましたが今年初めて行ってみた感想は、アートそのものでした
めっちゃ綺麗で癒されました
金魚だけでなく海老や熱帯魚もいましたよ

見るスペースはとても少ないですが迫力が半端ないので全然大丈夫でした
ナイトアクアリウムはお酒を飲みながら回れると言うことでしたが、お酒の物価が高かったです(^o^;)
まぁしょうがないのかな、、郷にしたがえみたいな笑
入場料は大人1000円です(^○^)
一度は行ってみてもいいかなと思います
ナイトアクアリウムは暗い中でライトアップされた金魚たちはロマンティックで浴衣でのデートにもオススメです

f:id:a--sa:20170717212031j:plain
f:id:a--sa:20170717212108j:plain
f:id:a--sa:20170717212135j:plain
f:id:a--sa:20170717212249j:plain
f:id:a--sa:20170717212322j:plain
f:id:a--sa:20170717212415j:plain
f:id:a--sa:20170717212446j:plain